したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

創価学会員の保険金殺人事件を考える

5951です。:2008/09/14(日) 15:43:59 ID:bZXcq0Go0
>>51>の書き込みをした者です。僕は今25歳・20年ぐらいは学会に関わってます。
911事件は自作自演だって言ってた頃は気にもしませんでしたが学会の批判・誹謗中傷をしていると知った時頭にきました。
僕は毎年財務で約50〜100万円ぐらい出してます。コシミズ氏があんたらいい加減に目を覚ませ。あんたら、脳細胞は使ったことはないのか?言葉が荒くなりました。失礼いたしました。
と僕ら学会員を馬鹿にする発言を自身のブログでもしてます。ゴロツキ宗教だとか貴方と貴方の家族は、半島系犯罪組織の手で略奪され、いいように使役されている「都合のいい奴隷」なんですよ。とか
どんだけ馬鹿にするんだ。コシミズは。はっきりいったら個人的にでもコシミズ氏を訴えたい。でも僕らはコシミズ氏を殺すとか恐喝とかはしません。犯罪行為となる行為はコシミズという学会員の敵であってもしません。
あくまでも法廷の場でのみで戦いたいです。でも僕一人では戦う力は小さい・末端の学会員だけでも戦えないので信濃の本部に協力を願いたい。

保険金殺人もしてないし・マネーロンダリングで麻薬取引の運用もしてません。

こんな誹謗中傷1日たりとも1分・1秒も容認できません。

どうしてみなさんコシミズ氏ばかりに味方つける発言ばかりするんですか!!

池田先生悪い人じゃない。池田先生は朝鮮人じゃない日本人です。

わが学会員は犯罪行為をひとつたりとも容認してないしするつもりもございません。

本部になんとしてでもコシミズを糾弾してもらうため戦い抜く所存です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板