したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

飲み会スレ

34:2005/04/17(日) 01:38:16
新歓準備ご苦労様です。

僕は、おそらくゼミが7時過ぎぐらいに終るので、
20時までだとかなり微妙です…。延長とかは無理でしょうか?
または開始時刻をずらしてもらえるとありがたいのですが。

それと、出欠を掲示板で行うなら、
もっと時間的に余裕がないと無理だとおもいます。
「連絡取れる人は出席するかどうかきいていただくようお願いします。」
と言われても誰が誰に連絡したかわからないので、
掲示板に書き込みのない人は
手分けしてメールしたほうがいいと思います。
というか、いい加減に連絡先をまとめないといけないですね。
部長なのに全員の連絡先知らないという事態もあるので。

この間、研究室の飲み会の幹事をやったときは、
予算、一人2000円でランチタイムのオードブル一人300円分、
ピザを6人で一つぐらい。
残りの金で適当にスナックやサラダを買い、
酒は一人1200円分ぐらいになりました。

種類などは他の人に聞いて、
自信がなければ少なめに買っておいて後で買いにいってもいいと思います。
めんどくさかったら有り金全部使ってもいいですが。

お店のコースとかではないので、準備が大変かと思いますが、
うまく手分けをしてがんばってください。

以上マジレス

PS.自分は参加で。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板