したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

電気通信大学将棋部スレ

186金野@将棋部部長:2009/01/20(火) 00:55:26
調布市将棋連盟会長の宇都宮さんから中国の上海市で行われる将棋交流会に参加しませんか?というお話がありました。

日程は平成21年8月4日から8日までです。(7日は上海市の見学可。しなくてもよい)
しかしながら、学生課に確認したところ、8月4日は前学期の試験と重なっています。

また、1チーム3人で、1団体につき1チームしか出場出来ないことになっています。(調布市として1チーム出す)
チームには必ず中学生以下を加えなければいけないそうです。人選は宇都宮さんがやってくださるそうです。したがって、将棋部から参加できる人数は2人となります。また学生が対象です。

旅費についてですが、自己負担は往復の航空機代です。5万から7万程度とのことでした。上海市を観光するのであればさらにそれも自己負担になります。4,5,6日(3泊)ホテル代と4日昼食から7日朝食の食事代、市内交通費は主催者負担となります。

詳しい資料は私が持っています。1週間から10日のうちに返事がほしいとのことでしたので、参加したい人、詳しく知りたい人は早めに私まで連絡してください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板