したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

86正樹 </b><font color=#FF0000>(k1z6gaws)</font><b>:2005/02/17(木) 22:47:03

>>85の続き

> 「あれは客観的に見なくても口封じ逮捕だよ。決まってるじゃないか」って
>言うんです(笑い)・・・これまでいろいろな検察の関係者に話を聞きましたけ
>ど、個人的に話を聞けばみんなそう言います
> それなのに今回の裁判のようにまったく違う結論がでてしまうところに今
>の検察庁と裁判所の関係の異常さが出ている

検察の野郎共は、逮捕権を自由に行使することを鼻に掛けて、人々の生殺
与奪権を握っていると思い込んでいるようだが、何度も言うことだが、逮捕
とは、噛み砕いて言えば、誘拐のことである。取り立てて特別なことではな
いのである。
 こう「不条理」なことが、警察や検察の野郎共に留まるのなら、まだ、い
いのだが、警察や検察の野郎共が何の躊躇(ためら)いもなくやっているこ
とを見ていて、誘拐をしないことをバカ正直に守っていることがバカらしく
なり、「オレもやろう」と思う輩が出て来たら、大変である。まだ、他人の
生殺与奪を弄(もてあそ)ぶことが、「逮捕」(誘拐)に留まれば、まだ、
救いはあるのだが、本当に、生殺与奪をするようになったら凄惨な社会に
なるのであろう。
 そもそも、警察や検察の野郎共は、完全無敵な超人ではないのだろう。
火炎瓶を投げ付けられれば、すぐに火だるまになってしまうと儚(はかな)
い存在ではないか。それどころか、交番で暴力団員に凄まれれば、引き下
がってしまうと情けないクソおやじではないのか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板