したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エロい人 僻地からの出撃指令

625某スレ住人34:2009/11/03(火) 19:56:29
なんとも言えないすごいタイトルですね。
tony、佐野、八宝備仁辺りは人気があるのにお話が滅茶苦茶で、絵だけとかtonyレジェンドとかよく言われていますけれど…。
そんな感じにあまりにも周りがいじめるから、居直ったようですね。

基本的に固定ファンがいるゲームですし、出荷数から鑑みていつ買おうとしても入手は容易でしょうから、急いで購入する必要はないのではないでしょうか?
ただ、値崩れしない会社でもありますので、待っても安価で手にいれるのは出来ないでしょう。

発売日はやはり絵買いでお布施の覚悟は必要かと。
ただ、数ははけると思いますので、レビューが出揃うのも早いでしょうから、批評が出揃う二週間後くらいを目安に納得がいくようならば新品の購入を思案するのが一番かと思われます。
予約特典を考慮しているのでしたら、特攻しかないかと。

個人の意見としては、GJのゲームはシステムや舞台設定で人目を引きますけれど、内容が全く伴っていないとされるゲームを過去多々販売しており、今更信用は出来ないというのがこの会社の評価です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板