したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

苦情・相談110番

431良信:2008/10/20(月) 02:55:34
リットン調査報告書は講談社学術文庫からでしょうか。感想などありましたら教えてください。然しあの文庫が皆値段の高いのは何とか成らぬものでしょうか。良質だから良いけど。古事記の解説書なんかはとても解りやすいです。

イサベラ・バードの朝鮮紀行は興味深いです。どこまで本当なのかわかりませんが、尿で顔を洗うとかは有色人種差別によるものだと思われます。
2chのハングル板ではこの文献を根拠に朝鮮人を罵倒する人も居ますが、慎重にならないと日本人である我々が白人の亜細亜民族への差別に加担する事に成り兼ねず、それは父祖達の目指した大東亜主義、大亜細亜主義の理想に反します。

限定復刊で近衛さんの本が中公文庫から出てますね。通常の文庫の2倍に近い値段ですが。あと戦前戦中の事に関するのが数冊復刊中。今読めませんが今限定なので(悪徳商法じゃないか?)買っておこうかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板