したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

苦情・相談110番

420エロい人 ◆mgKa/L26Rg:2008/07/20(日) 08:20:09
私は「なあなあまあまあ」の人で、まあ喧嘩は嫌いです。実害がなければ喧嘩しませんw

>自國を愛せないやうに仕向ければ、國のために何ができるかといつた考へができる人が自然に減るわけですもの。
現に人口減少という状況で表れています。自尊心(プライド)の喪失が大きいでしょう。

>『話の摩り替への多用』『都合のわるい内容は極力無視』『論破されたら人格非難』
いい大人でもやりますよ。からかって笑い物にしたり、権威を使って、あるいは暴力を振るようなことをして脅かす場合もあります。
然る知人は「裁判を起こすぞ」と脅されたそうです。

実際私は幸い肉体的な害は受けずに成績を減らされるだけで済みましたが………

一般社会で生きるためにはTPOを選んだほうがいいですよ。
ただ義憤というものがありまして、やはり怒る時にはおこらないと駄目ですよ。
そこが難しいです。私はだから年中”ヤカン”です(苦笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板