したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

苦情・相談110番

105良信:2006/08/24(木) 23:06:13
実は、私も友人の家でギャルゲーやった事があるんですよ(笑)前に、破廉恥なんて言って御免なさい(笑)
その友人はギャルゲーマニアなんです。でも、ギャルゲの存在を彼に教えたのは実は私なんです。私の所為で彼はすっかり・・・。
下級生2ってあるじゃないですか。私、あれの漫画化したヤツを偶然ブックオフで発見しまして、なんとなくそれに就いてパソで調べたんですよ。(原作がギャルゲーで有ることが分かった。)そして調べたことを彼に教えてやったんです。何で教えたのかは自分でも分かりません。(彼はオタクっぽい顔をしていて周りからオタクと呼ばれてたけど当時は本当のオタクじゃなかったんです。)やがて、私が教えた下級生2に興味を持ち始めてしまって。のめり込んでしまって。そして現在に至る。今はその他のギャルゲーも。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板