したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

神戸学院の地位

33名無しさんは神戸学院大:2018/06/03(日) 23:57:04 ID:JGg3anN.0
チャプター5 鉱物廃棄場クリア後、入った処:安息の谷(最終章)
涅槃の石を手に入れて(右上からぐりぐり押しながら進んで)封印をすり抜けて即座に、最初の関門で戦闘開始。

Orge:レベル29
おぉ、お前が例の身の程知らずの、面倒な人間か?
待ちくたびれたよ。ここに閉じこもって、いつもお前が我々の計画を邪魔している話しを聞いていたよ。まったく世話をかけやがって。握り殺してやる!
双頭の巨人? ボスに会いたいのか? はははは! 俺様に会えただけでも十分だろうが! よし・・・お前の足取りはここで永遠に止めてやる! 死ねーっ!

Dual-Head Giant:レベル36
ははは! ついに来たな。我々が双頭の巨人、兄貴のリオウ、弟のブランだ。
少し前に、俺らにはむかう人間が出現したと聞いたよ。どんな奴か見てみたかったが、こんなガキんちょか。
しかし、技量はあるようだな。毎回我々の計画を潰していくんだからな。お前の能力を見越して、殺さずに仲間に入れてやろう。共にアビス魔王サイバを復活させようじゃないか。そうすれば、お前も永遠の生命を手にすることができるぞ! どうだ?

Dual-Head Giant:
・・・・・・
いらないのか? はは。ならばここまでだ。お前を殺し、ザックは地下城を開け放つ。暗黒は再び大地を包み、人類は身も世も無く悲しみにくれる。そして我々は永遠の生命を手にするのだ・・・! なんと美しい世界なんだ!
じゃあな。お前はここでミンチにでもなるんだな!

1匹殺した:lv.36 dualHeadGiant

なぜだ! なぜこうなるんだ! 私がお前なんかに負けるなんて! くそ・・・くそ! くそぉっ!! 私の永遠の命を奪いやがって! 暗黒が大地に立ち込める歴史の瞬間が変わってしまう! なぜこうなるんだ!
そんなはずは・・・こんな終わり方があるはずない! まだザックがいる! まだ多くの魔物もよみがえる・・・この大陸は暗黒に支配されるのだ! ははははははは・・・・!
地下城の鍵を護りきることができなかった・・・私の使命もここまで・・・人類よ、多くの未知の世界がお前たちを待っているぞ・・・!
(エンドロール TO BE CONTINEUD)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板