したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が200を超えています。300を超えると投稿できなくなるよ。

【警察は】警察に関するスレッド【○○な職業】

94名無しさんは神戸学院大:2014/02/05(水) 12:42:47 ID:YRPIJv8w0
巡査が痴漢、書類送検へ…公然わいせつでも
(読売新聞)2014年2月5日(水)10:33

 大阪府警堺署の留置管理課に勤務する男性巡査(29)が路上で女性の体を触り、けがをさせたなどとして、府警は5日にも、府迷惑防止条例違反(痴漢)、傷害両容疑などで書類送検し、懲戒処分する方針を固めた。
 捜査関係者への取材でわかった。
 捜査関係者によると、巡査は昨年9月20日、勤務を終えて帰宅中、同府高石市内の路上で20歳代の女性の左胸を触り、女性を転倒させ10日間のけがを負わせた疑い。目撃情報などで巡査が浮上し、調べに「アダルトサイトを見て興奮してやってしまった」と容疑を認めている。
 巡査は同年9月初めにも、同府和泉市内の路上で下半身を露出して通報されており、府警は公然わいせつ容疑でも書類送検する方針。
――――――――――――――――――――
無罪主張認められず 海岸で性行為→罰金30万円 元警察官に有罪判決
(産経新聞)2014年1月31日(金)12:25

 多数の海水浴客がいる前で少女とわいせつ行為をしたとして、公然わいせつ罪に問われた大阪府警布施署元巡査長、永田昌也被告(28)=懲戒免職=の判決公判が31日、大阪地裁で開かれ、三輪篤志裁判官は罰金30万円(求刑懲役6月)を言い渡した。
 被告側はわいせつ行為を認める一方、「周りに人はおらず、見られると思っていなかった」と公然性を否定し無罪を主張していた。
 検察側は論告で「真夏の海水浴場で、目撃者に声をかけられてもわいせつ行為を続けた点は悪質。犯罪を取り締まるべき警察官の破廉恥な犯行として非難を免れない」と指摘していた。
 論告によると、永田被告は平成24年7月31日夕、大阪府貝塚市の二色の浜海水浴場で、多数の海水浴客がいる中、飲酒で泥酔していた少女と、砂浜に置いたゴムボート上でわいせつ行為をしたとされる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板