したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が200を超えています。300を超えると投稿できなくなるよ。

【警察は】警察に関するスレッド【○○な職業】

43名無しさんは神戸学院大:2013/08/07(水) 16:38:53 ID:gzHka7kk0
捜査車両内で3時間…20代女性巡査の体触った36歳巡査部長逮捕
(産経新聞)2013年8月7日(水)12:36

 捜査車両内で同僚の女性巡査の体を無理やり触ったとして、岡山県警は7日、強制わいせつ容疑で岡山西署生活安全課巡査部長、清友紀行容疑者(36)を逮捕したと発表した。
 逮捕容疑は6月上旬、同県赤磐(あかいわ)市内で、捜査のため駐車していたワンボックス車内で約3時間にわたり、20代の女性巡査の体を触ったとしている。車内にいたのは2人だけだった。清友容疑者は容疑を否認しているという。
 女性巡査が上司に相談し、8月上旬に告訴した。
 岡山西署では、6月にも副署長が落とし物の腕時計を着服したとして書類送検されたばかり。県警は「警察官としてあるまじき行為で誠に遺憾。厳正に処分する」としている。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
後輩の女性警察官に強制わいせつ…巡査部長逮捕
(読売新聞)2013年8月7日(水)11:58

 公務中に後輩の女性警察官の体を無理やり触るなどのわいせつな行為をしたとして、岡山県警は7日、岡山西署生活安全課の巡査部長、清友紀行容疑者(36)を強制わいせつ容疑で逮捕した。
 調べに対し「やっていない」と容疑を否認しているという。
 発表によると、清友容疑者は6月上旬、午前8時半頃から約3時間にわたり、同県赤磐市内の駐車場に駐車していた警察車両の後部座席で、女性巡査の体を無理やり触るなどした疑い。
 巡査は当日、上司らに被害を相談し、8月に県警に告訴していた。巡査は「被害を受けた後、『ストーカーになってやろうか』などと脅され、口止めされた」と話しているという。
 熊谷勉・県警警務部長は「警察官としてあるまじき行為で誠に遺憾。捜査、調査結果を踏まえて厳正に処分する」としている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板