したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が200を超えています。300を超えると投稿できなくなるよ。

【警察は】警察に関するスレッド【○○な職業】

34名無しさんは神戸学院大:2012/11/24(土) 00:52:41 ID:euqWaasY0
大阪府警巡査、高2に淫行容疑で逮捕 「動画売る」と脅迫か
2012年8月27日(月)15:05
 インターネットを通じて知り合った高校2年の女子生徒(16)にホテルで淫らな行為をしたとして、兵庫県警少年育成課は27日、県青少年愛護条例違反の疑いで、大阪府警柏原署地域課巡査、鶴岡辰弥容疑者(24)=同府豊中市二葉町=を逮捕した。鶴岡容疑者は容疑を認め、「同意の上だった」と供述しているという。
 県警は同日、容疑を裏付けるため柏原署や鶴岡容疑者の自宅を家宅捜索した。
 逮捕容疑は4月22日、スマートフォンの無料通話アプリ「LINE」を通じて知り合った女子生徒が18歳未満と知りながら、神戸市中央区内のホテルで淫らな行為をしたとしている。
 県警によると、女子生徒がアプリ上で友人募集の書き込みをしたところ、4月上旬ごろに鶴岡容疑者からメッセージが届き、メールのやりとりを開始。メールの中で鶴岡容疑者は「警察官」の身分を明かしていたという。
 鶴岡容疑者は5月下旬以降に複数回、女子生徒に裸の写真を撮って送るよう要求。女子生徒が拒否すると、淫らな行為を動画撮影していたことをほのめかし、「あのときの動画を売る」などと脅した疑いがあるという。女子生徒の母親が6月下旬、県警に被害を相談していた。
                   ◇
 大阪府警によると、鶴岡容疑者は平成22年4月に採用。昨年1月から柏原署地域課で交番勤務をしていた。勤務態度はまじめで、業務には意欲的な態度で一生懸命に取り組んでいたという。犯行当日の4月22日は休日だった。同署幹部は「不祥事が続いていたので、そのたびに署員に指導をしていたのだが」と話していた。
 府警の渡壁一次(いちじ)監察室長は「府警の警察官が逮捕されたことは誠に遺憾。兵庫県警の捜査結果を踏まえ、厳正に対処する」とするコメントを出した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板