したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が200を超えています。300を超えると投稿できなくなるよ。

【警察は】警察に関するスレッド【○○な職業】

3名無しさんは神戸学院大:2011/12/02(金) 00:17:02 ID:Mw19oMgY0
消えた犯人逮捕の決定的瞬間
ナレーション:鈴木英一郎

岡山県警機動警ら隊に、衝撃の事件が、舞い込んだ。
「おりゃ! おりゃ! 」
「離せや パトカー入れたらよかろうが! 」
「うるせえんじゃ! 」
「うっとうしいんじゃ! 痛えんじゃ! 折れるんじゃ! コラ! 」
真夜中の住宅街で起こった、カーチェイス。
捜査員が取り押さえた逃走犯は、なんとまだ、14歳でした。
「おりゃ! 」
「おいっ 来い! 一名確保」
一体、彼女に、何が起こったのでしょう。カメラがとらえた、前代未聞の逮捕劇の一部始終。今からあなたは、その目撃者となります。
すべては、岡山県警、機動警ら隊に入った、この無線から始まった。
無線「岡山本部から 中央署ならびに各局、盗難車両走行中につき 手配を行う」
B巡査部長「どっちや」
無線「走行車両 シルバー色の(車種)岡山580 ○○○○ 西方向に現在進行中 車両の発見に努めよ」
緊急事態発生。前日盗難に遭った車が走行されているのが目撃されたのだ。実は今年に入って、岡山県では窃盗団による車両の盗難被害が多発。今回も、窃盗団による犯行と、思われた。
岡山県警機動警ら隊、A巡査部長と、B巡査部長が、現場へ急行。そのとき、
無線「現在 富山橋を東方向へ現在走行」
B巡査部長「東方向言うて 西方向に行きよったのに・・」
A巡査部長「東方向言うたら、××と言うことやね」
B巡査部長「うん」
現場は近い。犯人に気付かれぬよう、サイレンを消し、静かに接近する。このとき、A巡査部長は、盗難車の動きから、あることを感じていた。
A巡査部長「(盗難車は)同じところを2回通って同じ方向に走っている・・××をするために、盗んで、回りよるかもしれん。そしたら ××?? 」
A巡査部長は、盗難車は××で、××を働くために、××をしているのではないか、と××した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板