したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(300件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【まさに本番】続×6 就職活動スレ【テンプレ禁止】

82名無しさんは神戸学院大:2006/12/09(土) 19:50:00 ID:XHS.iqPw
■■私大就職ランキング■■

【Sランク】慶應義塾大学・早稲田大学
政界・芸能界・官僚など多くの優秀な人材を世に輩出する早稲田大学と
学部によっては偏差値が東大と並ぶ私学最強にして最高峰の慶應義塾大学
日本医学界の東大理Ⅲと肩を並べる二大学閥でもあり異性からもモテモテの「慶應ボーイ」の称号、向かうとこ敵なし
テレビ局・アナウンサー・大手出版社・新聞社・広告代理店・旅行代理店・大手銀行など入社1年目で年収1000万クラスから
政治家・官僚・財閥界・総理大臣への可能性も秘められている。可能性は無限にある。

【Aランク】同志社・立命館
関西最強の同志社大学と、全国で圧倒的知名度を誇る立命館大学
関西の財政はこの2大学が多くを占めている。
東大・京阪神・早慶を除けば関西ではトップクラスの就職率を誇る。

【Bランク】関西学院大学・関西大学
就職率は立命の2番手の関西学院、落ち目だがブランド力は健在の関西大学
関西でまともな会社に就職できる最低ライン。
これでも就職活動での競争はかなり下位なので、自己アピールやコミュニケーション能力が必要だ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板