したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■■浅見真規にレスを返される方へ警告・2.5■■

144名無しさん:2005/05/24(火) 01:10:02

Re: むじな@台湾よろず批評ブログ . - 2005/05/24(Tue) 00:57 No.88

爆笑させてもらったww

>私は冷酷な人間ではないので、勘弁してあげましょう。

池乃めだかとハンドルを変更しなさいw
これから東=池乃めだかと呼ぶわ。

>ところで、最初に“いきがって”私にケンカをふっかけてきたのはどなたでしたっけ?

No.85氏も指摘してるが、頭悪いよね。この池乃君は。ところでコピペに必死に反応
してたって事実はスルーかね?w 

>一人でも、集団でも、何の関係があるの?

少なくとも判断能力がお粗末なのは指摘できるね。

>“この程度”の方が面白いけどね・・・

ていうかね。ここの管理人の浅見君がまず世間から全然相手にされていない。これは
本人も認めている。全然ホームページに人が来ないから一生懸命宣伝してたよね?>浅見君。
そういう事実すら認識していない。人が来ないのも当たり前なのに全然分かってないで
一人で“いきがって”勝ち誇ってた。傍から見るとすごい間抜けだったんだけど。ニヤニヤ
そしてその浅見君と一緒にここでマスターベーション(池乃君愛好のフレーズw)
してるだけの輩をいちいちまともに相手にする酔狂なのはいないよww 
コピペで十分。

>「子どものケンカ」の同類になるので、お互いこの辺でやめましょう。

↑すまんが、この“捨てぜりふ”を吐いての退場に追い打ちをかける冷酷な人間なんでね。

No.80はむじな氏のブログのコピペなんだから、こんなとこに書いたって反論にも何もなって
ないんだよ。本人のとこに反論投稿すべき。まあ、まともにやりあうと火達磨になる
のが分かったんで逃げたんでしょうけど。薄っぺらいプライドを維持するにはそれしかない
というとこだね。

yogamail.ourhostingserver.com

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板