したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■■浅見真規にレスを返される方へ警告・2.5■■

12名無しさん:2004/05/30(日) 15:59
371 名前:つづき(2) 投稿日:03/05/17 01:22
電波というものはかまってもらえない、あるいは自分の存在を無視されると、不安に
なり、また物足りなく思うものです。現実世界でどうにもならない、落ちこぼれた自分
が唯一、自分を確認できる場なのですから。(ゆえに高圧的な無礼な態度をとるのです。
おそらく、これは自分に自信がないことの裏返しです。虚勢ですね。)
そこで浅見は無謀にも軍事板に進出しました。ここで同じようなtaiwan-channellという
ハンドルを名乗り、同じことをやりだしました。が、軍事板は台湾板や地球科学板の
ような人の少ない板ではありません。住民の数は桁違いと思われます。
 そこで浅見は当初から論破されまくりでした。詳しい経緯はテンプレのスレにあります。
浅見が苦し紛れに繰り出すトンデモ作戦、トンデモ兵器は片っ端から論破され
軍事板住民の飽和攻撃を食らいまくりでした。
しかし、地球科学板の住人も経験したでしょう、論破されても論破されても自論に粘着
しつづける、あきらめの悪さ、現実逃避行動を前に軍事板住民もさすがに驚きを隠せ
ないようでした。しかし、浅見の竹林作戦はウケた(馬鹿にされる意味で)ようです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板