したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレっど

380ななしさん@特命研究員:2005/12/08(木) 01:48:42 ID:2Oc5J8vI
HN:裁

>>379
ありがとうございます、お手数をおかけしました。
一応、書き込もうとした文章をざっと数えてみたところ、
半角では2000文字超えていたようなので、もしかしたらそれが原因かもしれません。
いえ、一番の問題は、2000文字と聞いて安心して、
何も考えずにつらつらと文章を書き連ねたことにあるのですけれども。

>>all
それでは、こちらで料理スレを立てさせて頂こうと思いますが、
テンプレにもこだわってみようかと思いますので、もう少々お待ちください。
遅くとも今週中(日曜の深夜は含まれるのでしょうか(笑))には形にして、立ち上げたいと思っています。

また、テンプレの内容は、料理に関することよりも、
栄養や食材に関する基礎知識とか、健康や美容に関すること、
情報収集の方法や本の選び方などについて書いてみようかと思っています。

私自身、特に料理の腕が良いわけでもなく、単に偏った知識が豊富なだけですから、
当然敷居の高いものには成り得ませんので、安心してください。

ちなみに、立ち上げてからは、まず、他のスレに書き込まれた、
料理に関する内容を書き移す事から始めようと思っています。
なので、もし、自分の書いた記事が移されて無いとか、
一部修正したり、書き加えたいことがあったり、
自分の記事に限らず、移しもらしがあった、というような場合は、
ご報告頂ければこちらでも対応しますし、ご自身で修正なされる場合は、
前もって宣言して頂ければ据え置きしておきますので、よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板