したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレっど

371ななしさん@特命研究員:2005/11/26(土) 14:47:20 ID:MlAUIBCM
>>368
私も、キュリー夫婦は仲良かったと記憶していますが、
ピエール・キュリーは実は卵好きだったんだよ!とか、
一見平気でも過剰に摂取したら汚染されるんだよ!とか、
な、なんだってー!みたいな、MMRのようなノリで言っていました。

この前は、手間をかけない物としてリゾットを紹介しましたが、
今、時間をかけない物として、サラダについてまとめてますので、もう少々お待ちください。

いっつも適当にやってしまうので、定番と言うものも無いのですが、
時間の短縮などの理由で、サラスパの替わりにそうめんを使ってみたり、
保存のきくドレッシング類を使ったりという辺りが共通するでしょうか。
同様の理由で、基本的には生ですが、冷凍→解凍したり、食感を良くする等の目的で、
物によってはmetroさんの言うような温野菜も織り交ぜたりするのが良いかもしれません。
是非、他の方の意見も聞いてみたいので、何かありましたら、宜しくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板