したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【BL】ハイキュー!なりきり【HQ!】

347月島蛍 ◆rCfKBEdV/s:2016/02/08(月) 20:36:14
ああ、すみません。余りにも可哀想過ぎたんで、つい。
(青い猫型ロボット…もしかしなくても日曜午後の国民的アニメだろう。最近は見ていないが、我が子を見る様な目と、この状況と対称的にそれを向けられるのが眼鏡の少年と云う事はぼんやりと思い出せる。あの目の様に慈愛は含まれていないし、自分がそんな風に相手を見ただなんて考えるだけで吐き気がする。しかし表面上はにこやかに後頭部に手を遣りながら、悪気はない、むしろ善意からだ、と言わんばかりの調子で言葉を紡ぐ。言っている事は悪意に満ちてるけどね。「貴方を見習うなんて、人間を辞めろとでも?」おっと、つい本音が。台詞も自己評価が甘過ぎて相手の頭を疑わざるを得ないし、その後の動作もかなり腹が立つ。思わず盛大な舌打ちをかましたのも、取り繕う気も起きずに奇怪な物を目にした時の様な顔をしているのも、全て相手が悪いのであって僕に罪はない。「そう見える様にしてますからね。」見えない方が可笑しい、と心の中で付け足してはクスッと笑む。と同時に微かに揺れる髪によろめいたかと思ったが意図的な物らしい。どう思われているかは気になるが、相手とは物理的精神的の両面から距離を取りたいので好都合である。「え?ウザメンオーラ?確かに溢れてますね。」すみません良く聞こえませんでした(わざと)。こうして対話をしているだけで充分ウザいのに、仕草も合俟って反吐が出そうだ。なんでこんな人が人気なのが甚だ疑問てある。「そうですか。じゃあどうして五月蝿いなんて言われたんでしょうね?」全て理解した上での表面上でのやり取り。烏と言い猫と言い、どうして主将はこんなに性格悪いんだか。今の二年もこうなる時が来…なさそうだな。否、約一名中々の曲者がいるか。と、そんな事はどうでも良いから、今は目の前の敵に集中しよう。)

(/文章思い付かないからまた後で→いつの間にか一週間、のパターンですね解ります(ただの馬鹿)
何言ってんですか及川さん。読み返して何だコイツって思ってる私に謝って下さい!(((
速すぎますよぉぉぉぉ!!以前リセ期間決めましたけども!もっとゆっくりで大丈夫なんで!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板