[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【ALLキャラ】動物の耳と尻尾が生えました。【世界獣人化計画】Part2
460
:
キング(印度獅子)
◆Av1NALTWQo
:2015/03/16(月) 23:47:55
>>455
フミアキ氏
連中は時空も操れるのか…。
(六十年前と言われて一瞬ギョッと目を見開いて上半身を仰け反らす。少年の爪先から頭のてっぺんの耳の先までジロジロと見るもやはりどこからどう見ても10代前半くらいの男の子であって、着てるものもキングの知るようなTシャツにズボンと至って普通だ。言われてみれば今みたいな言葉遣いはちょっと時代劇チックなところもあるなと今更ながらにキングは特有の言葉のチョイスに引っ掛かり相手を再びジッと見つめると徐々に首を傾げてゆき。本人が真面目な顔でそう言うのだからキングはそう信じるほかないのだがにわかに信じ難い事実であってキングは異議を申し立てる立ち場でもない為にそういうことなのだと自分を半ば無理矢理納得させて今度は相手の言葉にうーん…と相手同様腕を組みながら考えを巡らせる。自分も気付いたらこの場所に置き去りにされたのだし、やっぱり実験を行った輩は自分の知っているようなサイコキネシスだとか、そういったのを使える説が現実味を帯びて来ており、キングは実体験を思い出しながら上述の事を口にすると尚更怖い存在だと思い背筋がゾクゾクと下から上へと凍って行くような感覚に陥り尻尾をぶるると震わせた。そんな恐怖をキングは味わっているというのに目の前の少年は素っ頓狂な事を言ってのけるのでおっとっと、と片足でジャンプを数回して片腕を前に出しズザーッとお笑い芸人のようなそんなリアクションをする。こんな状態になってもテレビ番組の事を気にしているのだから大した器だとキングはこめかみに手を当て半目でテレビの前で嘆く少年を見やり、先程怖がっていた自分がアホらしいなと少年に謎の敗北感を感じながらハァ〜…と大きくため息をついた。そうして気を取り直してシャンと背筋を伸ばしてしょげた少年のふんわりとした髪に掌を乗せる。ボリュームがなかなかにある少年の髪はキングが手に力を込めれば包み込むように隠してしまう。そこから手を出すように横にわしゃわしゃと耳を途中なぎ倒しながらスライドさせると元気を出せと不器用故にダイレクトな言葉を掛けてた後頭から手を離し適当なチャンネルをつけたままにすると膝を曲げ手を膝に置き相手の目線まで腰を落とすと後ろに放置したままだった相手の好物とキングが頼んだエッグベネディクトを指さして)
注目すべきところはそこなのか…。―まぁ、元気を出せ。コロッケなら現代でもある。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板