[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【ALLキャラ】動物の耳と尻尾が生えました。【世界獣人化計画】Part2
331
:
キング(印度獅子)
◆Av1NALTWQo
:2015/02/09(月) 17:09:34
(PL:キング、本文長すぎるってよ。
連投すいませ…っ!
この名前なんかすごく…恥ずかしいです…自分の事をキングって名乗るキングさんのメンタルマジパないッス!←
以下ここに来たあらましみたいな文章です)
チチチチ、と都会では見ないような鳥が、キングと呼ばれる男の頭上を飛び回る。―…どうしてこうなった。キングはドッドッドとエンジン音を立てる胸を押さえながら見知らぬ森に一人佇んでいた。どうしてこうなったのか、思い当たる点は一つだけある。それは少し前の事、キング宛に手紙が一通届いた事。宛先はキング、というヒーロー名ではなく本名だった。それになぜか動揺してエンジンがかすかに響いたのを覚えている。差出人の名前はない事が余計に不安を駆り立てる。まさか怪人からの脅迫状?それともギャルゲをこの間買ったショップ店員からの脅迫状?と日頃の行いの悪さ故に心当たりはいっぱいだ。キングはそれを―…放置した。万が一押しかけて来ても読んでなかった。で最悪通せるだろう、と最後の最後まで逃げる気満々だったのである。そんなこんなでお世辞にも綺麗とは言えない部屋の片隅にある段ボールにポイと放っておいたのだ。そして昨日。その手紙が何だかすごく気になって段ボールの中を引っ掻き回してみる。どうせ時効だし…!という謎の心意気で探し出せば、若干ヨレてしまった手紙が出て来た。数多のゲームの包装を解いてきた彼にとって便箋の封を開けるなどお手の物。出て来たのはただのコピー用紙で少しホッとしながら開いてみる。「世界獣人化計画」まずタイトルで面喰った。なぁに、これ。どこかの主人公が言っていた台詞が出てきそうな程、素っ頓狂なタイトル。読めば読み進める程訳がわからないその計画とやらにキングは深くため息を吐いた。こんなものにエンジンを鳴らしてしまったのか。そう落胆すればゴミ箱にポイと放り込み、名前を入力してね!と元気いっぱいの女の子が映されたテレビに向き直った。
そして今日、ゲームショップに通う途中でかい怪人と鉢合わせをした。キングさーん!キングさんやっちゃってくださーい!という嬉しくないギャラリーの応援に囲まれながらキングは怪人と対峙している。ドッドッドと相変わらずドでかい音を轟かせるキングエンジン、説得や威圧も空しく、ギエエエエと鳴き叫ぶよくわからない怪人がこちらに向かって来る。こんなことなら裏道使えば良かった…!キングは己の悪運の強さを恨みながらギュッと目を瞑って相手の衝撃を待った。刹那、ギャラリーの悲鳴や驚きの声が急に掻き消える。不思議に思ってそぉぉぉっと目を開けばマイナスイオンが豊富そうな森。360度木に囲まれていた。放心状態で暫くそこに突っ立っていたが、よろよろと一歩二歩足前進し、やがてぺたりと胡坐を掻くようにしゃがみ込んだ。よ、良かったぁぁぁ…。と情けない声をため息と共に口から出しながら後ろに手をつく。ブワッと分泌された冷や汗が全身を伝う感覚とまだうるさい自分の心音を聞きながらまだ自分が生きている事を噛みしめた。そうして今の状況をぼんやりとした頭で整理する。考えられるのはさっきまで対峙していた怪人だ。意志疎通も通じなかったし、普通に怖いしであんまり覚えちゃいないがたぶんテレポートとか、そういう関連の力を持っていた怪人だったんだ。きっとそうだ。)
―…あぁぁああ、良かった…!死ぬかと思った…!でもこれからどうしよう…とりあえず森抜けた方が良い…のかな…。また別の怪人が来たら嫌だしなぁ…。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板