したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2ch コピペ Copipe・・・

369名無しさん:2005/10/18(火) 13:28:24
> 18ホールのプレーを終えたウィー、キャディーと一緒に現場へ行って状況を再現したところ、約30センチホールに近づいていたと確認した。

ウィーの言い訳: 「たった3インチ(8センチ)だったから構わないと思った。」

http://seattletimes.nwsource.com/html/golf/2002565388_webwie16.html
Nearly two hours later, she was disqualified for signing an incorrect scorecard.
Because Wie dropped the ball closer to the hole — by 3 inches according to her, by about a foot according to the rules officials — she should have added two strokes to her third-round 71.
■■ ホールに近い方に落としたから罰則で+2する必要があった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板