したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お薦めのバイト

1814:2002/11/24(日) 02:44 HOST:p0348-ip02sasajima.aichi.ocn.ne.jp
>>17代表的な 2chBBSでもこのような板は、管理人は絶対に表面に出ないものです。
ましてや、明らかに書きこみ者と癒着してるなんてとんでもない事と私は思いますが。
勿論、うちうちではそのような事は当然あると思いますがね。
このスレの場合、5のレスに対して3が否定しましたね。そして10が「ゴローさん
に見てもらえば・・・」と言う事で、ゴローさん=管理人は結果を出しましたね。
このようなことで、いちいち管理人が解析を調べるんですか?呆れてものが言えま
せんよ。そりゃ、貴方がたのルールならそれで良いですけれどね。
管理人を中心に、仲良しグループの「交換日記」にすぎませんね。どのスレ見ても
管理人が堂々と出てきて、そして、カキコを批評していますが・・・・・そして登場人物
のほとんどが ”通通である”本当に信じられない板ですね。
たぶん、どのスレも2〜3人の知り合いどうしのチャンネルだったんですね。
呆れました。これでは不特定多数の方は寄ってきませんね。来た私が間違いでした。
失礼しました。なぁ〜んだ。交換日記だったんだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板