したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

天体物理学

14tsiyon nassi:2006/07/09(日) 14:50:39
赤方偏移の原因
AからBへの距離が長いと、空間エネルギーを消費し、時間空間の計は一定であるので、時間エネルギーが減少し 短時間で長距離を移動することになる為、速度が上がり、引力が増加する。この引力により電磁波が赤方偏移する。 AとBの距離が短いと速度が下がり、斥力が発生する。これにより青方偏移する。ドップラー効果が原因ではない。 宇宙の端は光速度以上で遠ざかっていない。また、近接する巨星のガスが摩擦を起こし、電磁波を発生させるわけではない。 ホワイトホールは斥力があるため青方偏移するが、温度の高い電磁波は波長が短いため遠距離に届かず、消滅する。 4000度程度の電磁波が、青方偏移してエックス線程度の波長になるのです。





タイムトラベルの可能な宇宙
われわれの住む通常宇宙では、高温高圧静止時=時間エネルギーの多いとき 空間エネルギーが少ない。又、空間エネルギーが100%だと時間は止まる。 この状態では、連続時間存在だが、空間唯一である。 つまり、現在あるエネルギーは過去にもあり連続して存在するが、宇宙の中で 2ヶ所以上の場所に同時に存在することはできない。

しかし、時間エネルギーと空間エネルギーの方向性を同じにした宇宙があれば、 10万KMの空間を過去方向に直線移動すれば1秒過去に戻れる。しかし、 同じ場所の同じ時間には行くことはできないので、歴史には干渉できない。 連続空間存在、時間唯一、つまり、過去未来どこにも自分は存在せず、現在にのみ 存在する。空間を動かない限り、時間も動かない。 時間の移動が空間の移動になるため。自分の過去にはいけず、パラドクスは起きない.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板