したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談はここに書け!!!part4

131weapon:2014/01/16(木) 03:55:18
長時間pcの前にいるのは体力的に厳しいのと、ほぼ一日中横になってるということで、
数ヶ月前ついにタブレットを購入しました。安物ですが。
すごい便利ですね。ネットもほぼpcと変わらずできるし、本は読めるし、映画やドラマも見れるし。
僕の場合は、横になりながら片手で本体を持ってもう一方の手でタッチペンという姿勢なので、
なるべく軽量かつ新書くらいの大きさが適当かなと思い7インチのやつにしました。
映画と海外ドラマ(ブレイキングバッド見始めました)と電子書籍の品揃えが問題なんですが、
やっぱりまだまだですね。本はやっぱり紙の本のほうが圧倒的に多いですし、何回も後返ったり飛ばし読みしたりする
には便利だし、電子書籍はもっとどんどん値下げすべきだしできるだろうと思います。
まあ過渡期ですかね・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板