したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

しあわせになりたいスレ

471 ◆ZFABCDEYl.:2007/07/08(日) 01:44:57
>>470
受験勉強の苦痛度を1とすると,ダイエット苦痛率は1000です・・。

>ものをあんまり食わないってのも、かんたんにできるひと

これができる人は本当に才能があり神です。僕は食べることから気をそらす一環
として,工作系の趣味を中心に,ゴルフ・数学の趣味を利用しています。
でもダメ。ダメなのだ。何をやっても知らないうちにチョコレートやアイスを
口に入れている・・。油モノを食べてしまう。意思弱すぎ。その結果が
標準体重+12キロというデブ。身長173の場合は65キロが標準体重です。
高2の初めころは食事なんかに関心はなく標準体重以下だったのに高3で
食欲を司る中枢が狂ったのである。今もそのまま。

最終手段でリダクティルを考えて父に頼んでみましたが,それはやめなされと
言われたのでストップ。高3のころから,父さんの出す抗鬱剤を飲んでいるので
心身は一応の健康を保っておりますが,どうもそれの副作用で腹が減る。
だから徐々に減薬して何も飲まない状態を作ってからダイエットを考えるべきかもしれませぬ。
高3のときに抗鬱剤を飲むきっかけとなったのは,成績の悩みじゃなく,進路選択の
悩みでした。でも進路選択の悩みはもう事実上終結しているので,減薬する時期かもしれませぬ。
夏休みは施設の福祉系の実習があることだし,動く量が増えて痩せるかもね。と期待して。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板