したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1/10献金は誰のため???

125名無しの神学さん:2018/01/27(土) 13:38:02
聖イエス会 信徒さんからの情報によると
牧師など(聖職者)は献金だけで生活している??
聖職者自身、10分の1献金していない??
聖職者自身、アルバイトしていない??
聖イエス会讃美歌…日本基督教団の讃美歌、よその讃美歌
からの転載がほとんど??
日本基督教団発行の讃美歌を使えばよいのに(某信徒さんからの意見より)
教会の礼拝堂の後ろに納骨堂がない?? なぜか??
聖イエス会の某教会のHPに、プロテスタント教会と書いているが、
聖イエス会の聖堂の十字架にイエス・キリストの磔刑の像が付けられている。
イエス・キリストの磔刑の像…カトリックの教会です。
信徒さんは、イエス・キリストの磔刑の像について直接牧師に
質問すればよいのに。
偶像礼拝の典型例?? 聖堂の十字架について
http://growupintoxp.wixsite.com/seionoch
聖職者はその多くが教会敷地内の牧師館に居住している。
…聖職者の家族も暮らしています。よその教派の聖職者は、マンションを
借りたりして、教会に通うのですが。
創立者崇拝…偶像崇拝…一部の信徒さん「偶像崇拝」に気づいていない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板