[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
神学バカ
79
:
名無しの神学さん
:2011/05/30(月) 14:50:36
617 :名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)[sage]:2011/05/25(水) 16:32:34.49 ID:pFj0SEYL0
これは効果がありすぎて驚いた。放射能(コバルト60)が混入していたら健康に悪いだろと思ったら。
コバルト60が鉄筋に混入したアパート住民の健康影響調査
ttp://criepi.denken.or.jp/jp/ldrc/study/topics/cobalt_apartment.html
ttp://criepi.denken.or.jp/jp/ldrc/study/topics/images/cobalt_apartment.gif
618 :転載(関西):2011/05/25(水) 16:33:48.51 ID:dN/liUlaO
◆長崎原爆
爆心地から1.8メートルほどにあった聖フランシスコ病院の医院長秋月辰一郎先生と医療スタッフ、
そしてその患者さんは放射能疾患に取りつかれてしまいます。
秋月先生の行った処置は、玄米ご飯、味噌汁、醤油汁、わかめなどの海藻、北海道産のかぼちゃ、
食塩などの食事を摂ること徹底させます。
そして砂糖禁止、甘いお菓子を絶対禁止。
その結果、先生と医療スタッフ、患者さん全て、被曝による犠牲者を一人も出さずに済んだそうです。
◆広島原爆
被曝され、生死をさまよい一命をとりとめた平賀佐和子さんは原爆症に毎年悩まされていた時、玄米食に出会い、健康を取り戻し、元気に7人のお子さんに恵まれました。
このとき、平賀佐和子さんは、玄米ご飯を1口に100〜200回かけて噛んだといいます。
◆三重県で発生した農薬入りぶどう酒事件
玄米常食者の浜田のりこさんだけが無事でした。
日本綜合医学会理事の井上明氏のブログには、上記の長崎原爆と広島原爆を乗り越えたお話がもっともっと詳しく書かれています。どうぞご参考下さい。
原発 放射能 対策
食事から放射能を放出する方法。
〜自分と家族を守るために〜
・玄米に黒すりゴマ塩(1口100回以上噛む)
・海藻と本物の味噌(わかめの味噌汁など)
・発酵食品を摂る。(味噌、梅干、納豆、漬物)
・砂糖、小麦粉、牛乳、果物、アルコールは放射能被害の症状を悪化させるため、摂らない。
玄米を食べる時の注意点
玄米は、消化が悪いですので、何よりよく噛むことが何より大切です。
水も電気もガスも食料もない状態の被災者の方がいる中、
ガソリンが手に入らず、スーパーは品薄な状況の中で、
このような記事を書くことに少し迷いはありましたが、
福島県人として、
原発、放射能に対し恐怖を抱いている人間として、
知っていることは一人でも多くの人にお伝えして、
みんなで元気に乗り切って生きたいと思って書きました。
先人達が原爆という恐ろしい経験を克服された方法を、
今私たちでできる範囲で行っていければと思います。
不愉快な思いをされる方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板