[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
■■プロテスタント福音主義福音派−キリスト教正統信仰者
1
:
名無しの神学さん
:2010/11/18(木) 14:05:16
☆「隋書」倭国伝より−大業4(608)年隋は文林部斐清を倭国に派遣した
百済を渡り、竹島に行き着き、南に○羅国を望み、都斯麻国を経て、遙か大海中に在り。
また東に一支国に至り、また竹斯国に至り、また東に秦王国に至る。
そこの人は華夏(中華)と同じ、以て夷洲となす。疑わしいが解明は不能である。
<現代語訳文>
一行は百済に渡り、そこから竹島に至る。
そして、済州島を望みつつ対馬を通り過ぎると、はるか海上に倭国があった。
対馬からまた東に進んで壱岐さらに筑紫国に行き、また東に進むと秦王国に着く。
その国の人たちの文化は中国の高きに等しい。
いったいこれは外国ではないかと疑いたくなるが、それは明らかにはわからない。
「ユダの人々とイスラエルの人々は、ひとつに集められ、彼らはひとりのかしらを立てて、
国々から上がってくる。イズレエルの日は大いなるものとなるからである」
〜ホセア書第1章11節〜
「見よ。私の支える私のしもべ、私の心の喜ぶ私が選んだ者。
私は彼の上に私の霊を授け、彼は国々に、公儀をもたらす。
彼は叫ばず、声をあげず、ちまたにその声を聞かせない。
彼はいたんだ葦を折ることもなく、くすぶる燈心を消すこともなく、
まことをもって公儀をもたらす。
彼は衰えず、くじけない。ついには地の上に公儀を打ち立てる。
島々も、その教えを待ち望む。」 〜イザヤ書第42章1〜4節〜
☆プロテスタント福音派−正統信仰者の集い:PART2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/729/1109041772/l-1000
2
:
プロテスタント福音主義福音派−キリスト教正統信仰者
:2010/11/18(木) 14:13:57
「でちゅ☆ぺぬえる−キリスト教正統信仰プロテスタント福音主義福音派」の以下のレス
↓
ttp://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/study/729/1210054784/295
このレスに対するアホの反論について、「でちゅ☆ぺぬえる☆ヤコブ−イスラエル」が答える
↓
知ったかぶり、世間知らずのノンクリスチャンくん、
ここは君のような人間が来ていいところではないの、立ち去りなちゃい。
敗北なんかしてないの、アホくん。いちいち相手するのも時間がおしいからだけでちゅよ。
ほんとに現実が見えてないというか、見ようとしないのか、世間知らずのアホちゃんはどうしょうもないでちゅよねぇ。
アメリカちゃまが核兵器をもって守ってくれているから、日本は核兵器をもたなくてすんでるんじゃないでちゅか、アホちゃん。
話し合いですべて丸くおさめられるなら、軍隊いらんでちゅわ。アホちゃん。
ノンクリスチャンなら仕方ないでちゅけど、アダムちゃまとイブちゃまが神ちゃまに背を向けて生きるようになって以降、
子々孫々、現代に至るまですべての人間はみ〜んな罪深いのでちゅわ、アホちゃん。
過去の人類の歴史を振り返れば一目瞭然でちょうが。殺戮、戦争の繰り返しでちゅわ、アホちゃん。
ほんと安保条約さまさまでちゅよ、軍事にかけるお金を経済分野にまわして、今日の日本は繁栄をみたのでちゅから。
そうそう、アメリカちゃまのオ○マ大統領ちゃまが核廃絶を訴えかけたとき、
世界中の人たちにとったアンケートの結果がテレビで紹介されていたでちゅけど、
実際のところ、核兵器の廃絶はできないだろうし、現実的でもない、と答えた方々がやはり多かったようでちゅよねぇ。
まぁ、それが国際社会の現実認識といったところなのでちょう。現実から遊離した一部の平和主義者の人たちを除くと。
オ○マちゃまが核軍縮をすすめたのもアメリカ経済が苦ちくなってきて、
軍事費を削減したかったということもあるそうでちゅもんねぇ。
そうそうひょっとちて、僕ちゃんにくってかかってきているアホちゃんも、その現実遊離した一部の平和主義者と同類でちゅかね(笑)
現実を直視しようとせず、人間の醜さを汲み取ることもできない、おとぎの世界を夢見ているだけの幼稚園児でちゅか、プププ。
このあいだの事件もあって、9条改定、自主憲法の制定を望む方々も巷では増えてきているようでちゅが、
そりゃ、そうでちゅよねぇ、自分の国を自分で守れないというのはやっぱりまじゅいでちゅもんねぇ。
まぁ、核兵器をもちゅことは、アメリカちゃまもおちょらく反対でちょうからあきらめるとちても、
やはりきちんと戦える「軍隊」をもたなくちゃだめでちゅよねぇ。
でないと本当の意味で独立国家とは呼べないでちゅもんねぇ。
しかし、アホちゃん、ほんとうに幼稚というか。。。
3
:
名無しの神学さん
:2018/02/24(土) 15:08:47
作詞:聖イエス会教祖様
1
時の流れははやく 終末は迫り
しののめが近いと みな告げしめす
神の期待に われらは こたえん。
メシヤの世紀を迎えるために
若いいのちを燃焼させよ
世界はわれらを待っている。
2
十字架の旗のもと 決意も新たに
いのちにはいのちを 愛には愛を
心燃えたち われらは こたえん。
メシヤの世紀を迎えるために
若いいのちを燃焼させよ
世界はわれらを待っている。
3
新しいエルサレム ゴールをめざして
ハシッドの召命 神化の道を
ただひとすじに われらは こたえん。
メシヤの世紀を迎えるために
若いいのちを燃焼させよ
世界はわれらを待っている。
4
神のビジョンを見つめ 聖霊に燃えて
新しい歴史と 輝く未来
メシヤの世紀 われらは 開かん。
メシヤの世紀を迎えるために
若いいのちを燃焼させよ
世界はわれらを待っている。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板