したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サークル!! その3

182転載ですから:2013/07/30(火) 16:56:57 ID:LQYiC5uo0
●明治工作員なんでしょうけど明治の留学生の9割は中韓ですからね。数だけ揃えて外見だけは取り繕うところはGCOEとそっくりです。知ってますか?明治はCOEに私大最多の20件応募して全部落選。そしたらすぐに広島大学から京大出身の研究者をテーマ付きでスカウトしてきて、その人のためのセンターを立ち上げていきなりセンター長にして採択。これは明らかに明治の採択ではなく広島大の採択ですよ。それにしてもこれが明治大学のやり方です。中身がなく外見だけよそから金で釣ってきて取り繕う。そんなこといくらやったって明治なんて未来永劫杉並区の田舎キャンパスと雑居ビルの学年割れでしょ。明治は金でマスコミや予備校を買収して宣伝しても憧れて受けるような大学にはなれない存在です。

はははwww青山学院BM女史は、あいかわらず明治大学叩きが止まりません。W合格、明治:青山学院=9:1の衝撃と明治大学躍進に心のバランスを崩されてしまったようでお気の毒。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板