したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【暫定】(コスモ+ワールド)メイトOB&OG会【中立】

22sniper:2004/09/13(月) 18:10
21記事を読み直してみたら、まるでアンチみたいだな〜爆!
誤解を招きそうなので付け加えておくとしようかなぁあ?
神示がいつも捏造だとかってわけじゃない、そんなんだったらWM抜けてまで師と呼ぶ気にはならん。捏造してるのは神示が降りなかった時に面子を考えて、ついでに言えば神様に無断で内容を書き替えているのは組織に都合の悪い神示だった時だと思う。なんかそんな感じ、だって組織に都合の良い神示の時は文章の格調低いんだもん!ちなみに最近、捏造が増えてると感じる、おそらく神示の書き替えが過ぎて神様怒って神示を降ろさなくなっているんじゃないかと、俺は勝手に思っているわけだが、アンチは全部捏造だと、シンパは捏造は一度もないと、どちらも言い張るだろうから意見を求めても無駄だろうな、さて中立諸君!最近の神示をどう思う?
俺の唱えている“あの人は本物だが残念ながら正直とは言い難い人物だ説”を。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板