したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

在日朝鮮人のための北朝鮮講座(132)

1解法者:2004/11/24(水) 01:50
>「日朝国交促進国民協会」(2)<

 こういう姿勢は「社会党」が「社民党」と名称が変わっても、1997年には「月刊社会民主」誌上に、「拉致問題は存在しない」という論文を発表している。こうしたなか、1999年の「村山富市」氏を団長とする「訪朝団」は「日朝無条件国交正常化交渉」に同意した。ここでも全く「日本人拉致」問題は触れられていない。
 やがて、小泉総理の「2000年(平成12年)9月17日」の「金 正日」氏との首脳会談が実現し、「日本人拉致」が<白日の下に>さらされた。
 こうしたなかでも、「社民党」の「日本人拉致」のこれまでの取り組みについて一切の弁明は聞かれなかった。
 こうした「社会党」、「社民党」を率いてきた「村山富市」元総理が代表を務める「日朝国交促進国民協会」など誰が信じられましょうか? 本音は彼が従来から主張して来た<日本の植民地支配への贖罪・賠償>を目的とした「日朝無条件国交正常化」であって、「日本人拉致」でないことは明らかです。
 「日朝国交促進国民協会」が「朝鮮総連」に「日本人拉致」への解決への<協力>を求めた。こういうのは同じ「強盗」が「強盗」に「事件の解明」を求める類のものです。
 「日本人拉致」、「朝鮮総連」の助力なしに<工作員>のみで実現したとお考えですか。
 >「日朝国交促進国民協会」が「朝鮮総連」に「日本人拉致」への解決への<協力>を求めた< とは、「日朝無条件国交正常化」のための<方便>と考えても良い。さらさら、「日本人拉致」の解決など考えていないのである。今日に至るまでの「村山富市」元総理の言動を見れば<一目瞭然>である。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板