したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

在日朝鮮人のための北朝鮮講座(74)

1解法者:2004/06/14(月) 00:34
>離散家族(37)−元在日の状況(14)<
 「広瀬 孝一」さんのこと(2)

 確かに、最近は日本人と偽って日本に入国しようとする者がいる。中国の朝鮮族にもそういう者がいた。なかには、中国には来たから脱出した者は確かに<日本人妻>の子だったが、孫と称する者が<真っ赤かの赤の他人>だったこともある。
 領事館が慎重になるのも理解できる。だからといって、本人に会わないことはないだろう。本人に会って確かめればわかるのだ。今回も彼の日本の郷里の記憶、小学校時代の友人の元を尋ねて彼の記憶、写真などからすぐにわかる。
 これ誰がする。日本にいる民間日本人だ。
 前にも指摘したが、日本赤十字は当時北に渡った在日朝鮮人・日本人の詳細な記録を保存している。ここに尋ねればこれまたすぐに確認できる。これは民間日本人にはできない。
マスコミに助力を求めるしかない。今度もマスコミが確認をした。官僚はマスコミに極端に弱い。
 幸い、彼が日本人であることが確認された。
 彼は妻と子を北に残している。これと合流したいという希望を持っている。彼らと合流してから日本に来たいという希望を持っている。
 マスコミは彼に北からの脱出手段・ルートを尋ねたが、そんなもの聞いてはいけない。
彼も答えない。当たり前でしょう。北に残している妻と子を同じ方法で脱出させたいからですよ。わかってないな! こういう<能天気>な者が一番困る。
 
 どうして、こんなに詳しいの? エッヘヘのハッハハ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板