したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

神戸経営はエリートだそうですが

62或る狂人の記録:2004/06/29(火) 06:17
102 名前: 名無しさん@4周年 投稿日: 04/06/12 11:32 ID:0RrbSreK
>>98の続き

私は親に「お願いだから他大学に行かせてくれ」と言ったが、
W大卒の父は「お前のような奴を受け入れてくれるのはW大くらい」と決めつけ
全く相手にしてくれなかった。また「お前のようなダメ人間は国立大では受け入れてくれない」
などとも言った。
私が東京外語大の編入に受かっても「東京外語大は面接が無いから受かった」などと
言う始末。その頃例のスーパーフリーなどの一連の不祥事が起きた。
W大の最寄駅は地下鉄W稲田駅なのだが、車内で「次はW稲田」というアナウンスがある度に耳をふさぎ、
電車から降りる時は「他の乗客は私がW稲田だからといって馬鹿にしているのだろう」と思った。
私はもうW大のキャンパスに近づくことすら出来なくなった。
そこで偶然知った京都大の編入試験を受けたが専門以外の学部だったため
落ちてしまった。そこで念のため出願していたセンターを受け、結局今は一橋大学にいる。
どうせ無勉強で受かるのならもっと早く受けていれば良かったが、仕方ない。
ようやく今落ち着いた環境を取り戻した。私は必ず勝ってやる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板