したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

神戸経営はエリートだそうですが

61或る狂人の記録:2004/06/29(火) 06:16
98 名前: 21 [sage] 投稿日: 04/06/12 11:25 ID:0RrbSreK
>>95の続き

そんな生活を三ヶ月ほど続けていると、全身に湿疹が出来始めた。
夏休みが終わる頃には、私の体の表面の80%以上が血や膿でドロドロに
なっていた。ストレスで心身症になり、アトピーが発病してしまったのだ。
病院に行ってもらったステロイドを塗っても全くよくならなかった。
朝起きるて立ちあがると砂を地面に落とすような音が聞こえた。
膿や皮膚が剥がれて落ちた音だった。毎日掃除しても皮膚や膿のカスが
部屋中にたまった。夜中になると熱が出たようになった。
手を縛って寝ても無駄だった。

それから一年半ほど経ったある日、J大学から一通の手紙が届いた。ちなみにそれまでJ大学からは
何の連絡も無かった。その手紙には「あと一週間以内に自主退学しないと、強制退学にする」
と書いてあった。J大学では連続する2年間である一定の単位数を取れないと強制退学になるのだ。
私は二単位足りなかった。そこで私は仕方なく中退した。

大学を再受験したが、一度蹴った今日本で最も恥ずかしい大学であるW大学にしか入れなかった。
学部は「英語学科より楽ならどこでもいい」と思い、政治学科に入った。
私は一度蹴った大学、しかも一番嫌いなW大に入ったことで「学歴うつ病」になり、例えば道で人とすれ違うと
「あの人は私がW大だから馬鹿にしている」と本気で思うようになった。また「W大で勉強しても無駄」
と思い、全く勉強しなかった。一年で留年が決定した。
しばらくすると今度は身長が低いことが気になりだした(身長は163センチ)。それまではそんなことは
特に気にならなかったのだが、おそらく普通の英語サークルに二つ連続で部室を訪問した直後に
入部を断られたのが原因だろう。その結果、人とすれ違うたびに「あの人は私が背が低いのを馬鹿にした」
と思うようになった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板