したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

神戸経営はエリートだそうですが

58或る狂人の日記:2004/06/29(火) 06:13
21 名前: 名無しさん@4周年 投稿日: 04/06/12 10:32 ID:0RrbSreK
僕は中一の時に複数の人間から毎日暴力を受けていて
許しを請うために便器をなめたことがあるよ。
あまりに酷いのでクラスの女の子が担任に言った。
そしたらそいつは「お前、情けねえなあ。何でやり返さないんだ」
と言った。そこで次にやられた時に抵抗したところ、鉄パイプで背中を刺された。
まあ、シャツが破けて血が出たくらいだけど。
私が床の上で苦痛でもがいていたところ、腕を組んで見下ろす担任の姿があった。
彼は何も言わなかった。

73 名前: 21 [sage] 投稿日: 04/06/12 10:48 ID:0RrbSreK
私は中一の時、薬の副作用である朝起きたら顔面が血や膿でドロドロになっていた。
>>21の通り普段から毎日休み時間の度にトイレや階段の踊り場で複数の人間、グループに
ボコボコにされていた私は、親に「お願いだから休ませてくれ」と懇願した。
しかし親は「絶対にいけ」と血や膿を垂れ流す私を玄関から放り出した。
(ちなみにその数年後に親に「なぜあの時あんなことをしたのか」と尋ねると、「お前が
不登校になると思った」と答えた。しかしそれまで私は一度も欠席していなかった)

案の定学校では「何だあの顔は」「エイリアン」などと言われ、担任からも「ひでえなあ」と言われた。
休み時間には垂れる膿を拭きながらトイレに隠れていたが、いつもの奴らがやって来て
まず明るいところで見世物にされ、その後トイレの個室で汚水をかけられ、ボコボコにされ
便器に手を突っ込まさせられた。

帰宅して親に再度懇願したが「ダメだ」と言われ、翌朝はついに目が潰れた状態の我が子を
親は玄関から放り出した。ちなみにうちの親に「学校でいじめられた」と打ち明けると、
二次間くらい「怒鳴られる」。後に親に尋ねたところ「自分がいじめられた経験が無いから
理解できなかった」そうだ。

学校では膿が教科書に垂れて勉強どころではなかった。暴行はさらに激しくなった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板