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>>888
ホンダ車などのH4R採用車種については、口金の加工が必要。<H4/H4U
3つある口金のうち2つをラジオペンチなどで切り飛ばしてそのまま装着するか、
古いH4Rの口金を切り取って、それをアダプタにして装着する必要有り。
ちなみに、CBR/VFRは共にH4Rですた。(VFRはコーナン高効率でウマー、でした。)
なお、CBR250RRなどの60/35W球使用バイクは、60/55W(あるいはそれ以上)の
バルブを組み込むと、カプラやハーネス、ヒューズ、スイッチ(規制前もしくは海外仕様のみ)などの
電装系に負担がかかります。(規制前CBRだとスイッチが融ける・・・)
容量に気をつけて、場合によってはリレーを組むなどの対策を採って下さいね。
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