したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆★☆バイク総合スレッド 2ストローク!!☆★☆

30VFR海苔:2003/04/17(木) 23:24
いや、別に情報書いても、大学に一台しか無いバイクのような・・・
てか、そんなこと知りたいなら幾らでも教えてやるが・・・
そもそも、匿名性の中に埋もれたいなら、あんなマイナーバイク買わないよ。
まして、この板でもROMしてるだろうし。

ま、コテハン絡みで妙に荒れ気味だったから気にはなってたけど、
どうも神経質な方が多い板のようですね。
ま、ご心配頂いて有り難うございます>>all

>>26
大型取ってから1台目のバイクなので、CBR-XXとの比較ということではよく判りませんが、
・そこそこ軽い
・そこそこパワフル
・そこそこポジション楽
・フルカウルで高速での巡航がけっこう楽(高速使って通学してるもので・・・)
・V4、カムギアに対する興味
・マイナー(w

っていう辺りのバランスで決めました。
もちろん、軽さでは250ネイキッドに軍配が上がるし、所詮国内仕様だし。
単純な高速巡航はCBRの方が上でしょうね。でも、すり抜けならVFRの方が上かと。

当然、D-CBSの設定とか、想定している速度域なんかが
VFRとはかなり違うみたいですよ<CBR-XX

ただ、コンセプトの違いこそあれ、同程度の価格というのは納得できるものがありますね。
#尤も、オイラのは中古の格安。だから「YSP」。

乗り心地はかなり快適です。ただ、風が当たらない分夏は辛いかも?
あ、V4は太股が蒸れます。下着がしっとり。タンデムシートはわりと好評ですね。
操作性は素直な方でしょう。低速〜高速まで、リーンイン気味ですっと曲がります。
ただ、インジェクションはもうちょっと煮詰めて欲しい。ドン付きがキツいです。
ブレーキはパッド交換でなんとか。でもまだちょっとプア。

そんな感じですかねえ。
尖った性格があまり無いので、「振り回す」感じでちょうどいいバイクです。
一部に「公務員マンセー」と思われてるかも知れない事以外は満足してます。
#VFRの宿命ではあるが。

長文スマソ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板