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>>2744
車種と具体的な症状が分からないからなんともいえないけど
一般的には・・・
・チョーク確認→引いていたら戻す
・チョークワイヤーorアクセルワイヤ固着
チョークのワイヤーでスライドする部分がちゃんと動くか目視。
アクセルの戻りが悪ければアクセルワイヤーが逝ってる。
それぞれのエンジン側接合部にCRCを吹きかけて洗浄してみても
直らないならキャブ側のワイヤを外して直るかどうかチェック。
直るんだったらワイヤを交換。そんなに高くない。
・アジャストスクリューの調整→古いバイクだとたまにずれることがある
・キャブの異常→キャブのオーバーホール
その際ゴム部品は全部交換。
たぶんスクリューかチョークワイヤーだと思う。
一瞬だけ跳ね上がるようなかんじだと吸気排気系の異常。
しかし,4000近くってエンジンブレーキかかりにくいし危ないね。
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