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274600生@7回:2006/10/16(月) 19:07:18
>>2744
車種と具体的な症状が分からないからなんともいえないけど
一般的には・・・
・チョーク確認→引いていたら戻す
・チョークワイヤーorアクセルワイヤ固着
 チョークのワイヤーでスライドする部分がちゃんと動くか目視。
 アクセルの戻りが悪ければアクセルワイヤーが逝ってる。
 それぞれのエンジン側接合部にCRCを吹きかけて洗浄してみても
 直らないならキャブ側のワイヤを外して直るかどうかチェック。
 直るんだったらワイヤを交換。そんなに高くない。
・アジャストスクリューの調整→古いバイクだとたまにずれることがある
・キャブの異常→キャブのオーバーホール
 その際ゴム部品は全部交換。

たぶんスクリューかチョークワイヤーだと思う。
一瞬だけ跳ね上がるようなかんじだと吸気排気系の異常。
しかし,4000近くってエンジンブレーキかかりにくいし危ないね。




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