したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆★☆バイク総合スレッド 2ストローク!!☆★☆

2010名無しの神大生:2004/11/22(月) 00:42
>>2009
スレ止め杉だ。
XJRの彼ね。生きてるんじゃない?

>>BANDIT糊
暴走族やこけたら危ない、のイメージを刷り込まれてるんでしょう。
それが完全な間違い!とも言えんが。。。。

暴走といえば先日、三宮で知り合いが目の前で暴走車(黒いスカイライン?丸目の4連尾灯)に
ひき殺されかけた。その後ろをパトカが追いかけてた。で、しばらくしてどこかでサイレンがやんだ。
数分後にパトカー2台に挟まれて動けなくなっている黒い車を見た。犯人タイーホ

パトカがノーヘル2人のりバイクを追いかけて、バイク転倒→珍死亡、て事件では
「追跡に無理があったのではないか」みたいに警察が叩かれたりしてるけど、
あの時に知り合いが暴走車に轢き殺されてたら、やっぱ警察が叩かれるんかな?

また逆に、珍走団の後ろに赤色灯点けた(通常は青だったかな?)ペースカーが走ってる・・・風
の追跡劇(?)を以前見たけれど、あれもどうかなぁと思う。

とりとめのない文章すまそ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板