したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆★☆バイク総合スレッド 2ストローク!!☆★☆

1411ユメタマ海苔(娘):2004/02/05(木) 16:50
<ユメタマ号の後ろに乗ったぞー日記:最終号>

昨日、お兄ちゃん(ユメタマ海苔さん)とユメタマに乗って梅田に買い物に行きました(試験中なのに大丈夫かよー兄貴)。とても風が強かったので新御堂で淀川超えの時に吹っ飛ばされそうになりました。ちょっと怖かった。

梅田の某所に停車するとき、兄貴(ユメタマ海苔)は物凄く慎重になっていました。
そして梅田で買い物が終わってユメタマ号の停車位置に戻る際、その位置に近づくにつれて兄貴の顔がだんだん引きつっていきました。停車位置50m以内でもまだユメタマ号の確認が取れない時、兄貴の顔は本当に険しい表情になっていました。停車位置より30m以内付近で、あのド派手なユメタマ号の無事が確認された際、兄貴の目にはうっすら涙が浮かんでいました。

よっぽど梅田にバイクを止めることがトラウマになっているらしいです。
>>760
>>773

前に兄貴が乗っていたVFRが梅田のド真ん中でさらわれていった事が、凄い心の傷になっているようです。あんな顔の兄貴を見たの、正直初めて。それぐらいみんな、自分のバイクには愛着があるんですね。

もう書くなと兄貴(ユメタマ海苔)に怒られつつも、どうしても梅田での事が書きたかったので書きました。みなさま試験頑張ってください。ユメタマ海苔の妹こと、ユメタマ海苔(娘)より。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板