したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆★☆バイク総合スレッド 2ストローク!!☆★☆

1089名無しの神大生:2003/10/20(月) 22:14
>他大生さん
地方から出てきて住んでると「六甲」の地理概念がよく分からないw
ですが、あなたが阪急六甲駅・JR六甲道駅辺りまではスグに行けると
仮定すると・・・ まずは国道2号線に下りてください。バイク屋さんが
立ち並ぶ片側2車線の国道をしばらく西進してもらいます。
右手にコーナンが見えてきますが、まだ西進。すると左コーナー出現。
そのまま道沿いに行き、高架のある大きな交差点を右折。
かなり広くなった2国をまたしばらく西進。
すると左2車線が左折レーンになってるのでそちらに。分岐点には交番。
高架の下を気持ちよく進んでいくと、左2車線が高架への入り口に
なってますが、そっちに上がるとポートアイランドorハーバーランドに
連れてかれるので注意です。 右車線の下道側を走って下さい。
すると右手が三宮の中心部へと繋がる大きな交差点に出ます。そこを直進。
あれ? そのあと、確か2つ目の信号で左折、だったかな?
「←メリケンパーク」って標識が出てるんでソレを頼りに左折して下さい。

文章化すると長いな。ヤフーの地図で見た方が分かりやすいでしょ。
あと250㏄ってのは無問題。説明したルートは原付でも簡単に行けます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板