したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■■法学部スレッド■■

4974名無しの神大生:2006/02/15(水) 15:07:20
諸君 私は不可が好きだ
諸君 私は不可が大好きだ

憲法で 民法で
商法で 刑法で
民訴で 刑訴で
行政法で 労働法で
租税法で 経済法で

神戸大学の学部試験で行われるありとあらゆる不可評価が大好きだ

五百旗頭の試験で不可にされるのが好きだ
どうして不可になったのかが理解できないときなど心がおどる

浦野たんが浦野会会員を撃破するのが好きだ
浦野たん萌えを叫んで単位を望むDQNどもが全員不可になった時など胸がすくような気持ちだった

魔法教授ねぎし!が退官するのが好きだ
浦部・岸田など簡単に単位をくれる先生に限っていなくなっていくのには感動すら覚える

敗北主義の放棄受験生達を吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ放棄受験生達が私の振り下ろした手の平とともに金切り声を上げる教務部にばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れな四回生達が卒業をかけて救済措置レポートで立ち向かってくるのを角松が不可にした時など絶頂すら覚える

安部の試験問題に滅茶苦茶にされるのが好きだ(った)
必死に守るはずだった通説が安部説には通用しないはとてもとても悲しいものだ(った)

租税法の物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
カンペを一昼夜不眠で作って、それでもぜんぜん問題が解けないのは屈辱の極みだ

諸君 私は不可を地獄の様な不可を望んでいる
諸君 私に付き従う大学生諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる不可を望むか?
情け容赦のない糞の様な不可を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な不可を望むか?

『不可! 不可! 不可!』

よろしい ならば留年だ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板