したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■■法学部スレッド■■

4547名無しの神大生:2005/11/09(水) 00:55:59
/:::::::|/::::::::::|   ...|:::::|.i::::,,,---::::::::i:::::::i::::||:::i当然もう勃ってるのよね?でも私の小指より小さいモノじゃない。
:|::::::::::::::::::::::i...ii  .i::::::ii::/.,,─-,,"ヽi:::::::i:::ii:::::|まさかこんなモノで満足する女がいると思ってるんじゃないでしょうね?
:i::,,-""""-::::i..i:i  |:::::::::::.i  .. i...i:::i:::::i:::ii:::::iその期待に満ちた目は何? 罵られて勃起してるなんて真性のマゾね。
i:i .,-""..ヽ::::ii:::i ..i"".. "..,,__丿ヾ:i::::i:::ii::::::|しかも包茎まで真性だなんて、いいところが全然ないね、あなたって。
i,,i |   ..|." ...i i         ...i::i::::ii::::::|どうせそれも自慰にしか使ったことないんでしょう?
i::",,,ヽ ,,/   ii          ....i:::::i:::::::|22まで童貞なんて信じられないよね。私はあなたの半分の年齢の頃から
::::::::""      i          ...|::::::::::::::iSEXしてたけど? あなたはその間、いったい何をしてたんでしょうね?
:::"        ..ヽ:::::::::::::      i::::::::::::::|そのチャチなモノをしごくしか能のないあなたと私は全然違うの。分かる?
ゞ        :::::::::.,,, --,,"    ,":::::::::::::| 私、15歳の頃にはもう「膣を締める」なんてテクニックも覚えてたよ。
-".,,      --,,,"   ./    .,"::::::::::::::::l今、それを聞いただけで負けたような気分になったでしょう?
::|::::ヽ       ."- .-"::::::::: /::::::::::::::::::::|昨夜はどんな妄想でシコシコしてたのか、今ここで再現しなさいよ。
::::i::::|:"--.,.,,,   :::::::::::::::::::::::::/:|:::::::::::::::::::::::i無様に白いの撒き散らすとこ、私が最後まで見ててあげるからさ!
::::::::::::::::::_,r-┤"--.,,,,,:::::::::::,-":::├、,:::::::::::::::::::l入れたってどうせ1分も持たないでしょうしね! あっははは!本当にありがとうございました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板