[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
【2003後期】三田・経済学部 履修情報
29
:
DJむらい♂ </b><font color=#FF0000>(7tqj8if2)</font><b>
:2004/01/24(土) 04:12 ID:D2YWubzc
「あ…もしもし…」
「…けい、圭、圭なの?」
「………………うん」
電話の向こうから聞こえてきたその声は、間違い無く保田だった。あれから長い長い月日が立っていた、高校生だった僕はなんとか現役で合格。今は、のんべんだらりと、普通の学生生活を送っていた。サークルにも入ってみたり、人並みにコンパに顔を出して、、、、その間、保田は夢に向かって走りつづけていた。一方、保田は見事オーディションに合格し、モーニング娘。としてデビューした。そして、モーニング娘。はあれよあれよというまに、日本を代表するアイドルになっていた。保田の顔をブラウン管で見ない日は無い。書店に行けば、他のメンバーと一緒に表紙で微笑む彼女がいる。
しかし、保田からの連絡はあの日以来無い。デビューするまではお互い連絡を取り合わないと決めていたからだ。四六時中生活が注目される存在になった保田。もう、保田は戻ってこない、もはや、僕には手の届かない存在になったと思っていた。律義に本当にデビューまで連絡を取らなかったことを少し後悔したりもした。でも、そんな状況にも慣れ、保田への恋愛感情は少しづつ薄れていった。いや、薄れさせようとしていた。保田への思いを断ちきり、新しい恋愛へ動こうとしていた。ただ、それでも、あいつから連絡が来るのをずっと心のどこかで待ちつづけていた。その保田が、今電話の向こうにいる。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板