したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

選挙活動について

5あき:2007/08/17(金) 02:22:51
はじめまして。恋人が創価学会のスレたてたあきと申します。

スレを見ていただいていればご存じかと思いますが、あたしは非学会員で恋人が学会員です。選挙の時はもちろん毎回彼と彼の家族に公明党に入れるように言われます。

あたしはとりあえず、そうね〜。と、流しておきます(もちろん実際は投票しておりませんが)
入れてくれた?とも聞かれるので、それも、うん。で終わらせています。

きんぎょさんが仰っているハガキというのを、あたしはまだ書くように言われたことがないので、どうゆうものかわからないのですが、断ることはやっぱり(相手が大切であれば尚更)怖いですし、受け流すのもアリかなと思います。

わかった、と言えばそれ以上は何も言われませんし…きんぎょさんがそれも苦痛だと仰るのでしたら、きちんと違反ですからということを伝えるべきだと思います。

選挙の度に作らないといけないような断り方でしたら今後も毎回お願いされるんじゃないかなぁ、と。

特に参考にならないような書き込みになってしまいすみませんm(__)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板