したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

選挙活動について

10あちち:2007/08/20(月) 11:01:19
かいさん

うーん、なるほど、そうかぁ。そんなことない、と言いたいけど、かいさんの意見もそうだな、と認めざるえないw

多分、Aさんは、私に関しては、触らないようにしてる感じだと思ってると思うんだけど(もちろんAさんの旦那さんと、うちの旦那はつながってて、旦那経由でうちの嫁に誘うことのないように、という風に言ってるはず…

あー、でも、旦那が、どんなニュアンスで伝えてるかは、私が実際聞いたわけじゃないから、保証はないか( ̄Д ̄;;

なので、BさんCさんには「機が熟したら折伏」ていうのは、ありえるかぁ…何年でも何年で熟すのを待ってるんでしょうか、Aさん。

ていうか、Aさんは、私に関してはそんなに思ってなさそうだけど、こうやって関わりを持った以上、誰かしら(旦那などの身内なり、他の近所の学会員さんから)機が、今か今かと待ち構えられているのかも、と思うと、気分が↓になってきましたわー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板