したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

連絡☆伝言 part2

43犬作 ◆Z4nH.EB2uo:2006/01/24(火) 21:31:32
とりあえず、大丈夫なのかな?

当社取締役等の逮捕、今後のサービス運営につきまして

平素よりlivedoor レンタル掲示板サービスをご利用いただきありがとうござ
います。

各種メディアから報じられておりますとおり、昨日、弊社代表の堀江を含む
4人が逮捕されました。この報道を受け、今後のlivedoor レンタル掲示板サー
ビスを含むポータルサイトlivedoorの各種サービスの運営につきましてご利用
の皆様より多数お問い合わせをいただいております。

本件に関しまして、先日告知いたしました通り、livedoor レンタル掲示板サー
ビスを含むlivedoor全体のサービスにつきましては、ご心配されておりますよ
うなサービス停止やサーバ差し押さえなどはございません。もちろんお客様が
各サービスで保存されているデータの削除、押収もございません。これまで通
りのサービス運営・拡充に努めてまいりますのでご安心ください。

先週オープンしましたlivedoor アンテナなど、新サービス・コンテンツも続々
と開始してまいります。今まで以上にlivedoorにご期待ください。
サービス運営方針等につきましては、livedoorトップページやこちらの開発日
誌から随時お知らせしてまいります。

今後ともlivedoor レンタル掲示板サービスならびにlivedoorを何卒よろしく
お願い申し上げます。

ttp://blog.livedoor.jp/bbsnews/archives/50150690.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板