したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新生 創価学会

10Love </b><font color=#FF0000>(loveUhfc)</font><b>:2005/05/17(火) 09:21:10
ガッカイ人さん

はじめまして(^^)
あなた色の創価管理人Loveと申します
ここはスレ建て、書き込みはル−ルを守ってさえいただければすべて自由なのですが。。。

新生 創価学会 と称して、具体的な案を示しておられるわけですが,これはちょっと私の意に反する物だと思いレスをつけさせていただきました。
確かに、今の学会の不満は、あなたの意見で解決されると思いますが,あくまでもここの掲示板は負担が重い人の『癒し』であって、新しい事業を起こす決起掲示板ではありません。
ましてや,私はここの管理人ですので、これを認めてしまうとすべての責任は私にふりかかってきます
新生 創価学会を建てようなんて考えは全く私の頭の中にはありません
ただ、私の今までの活動の中で苦しんでいる方の『癒し』になれば。。。という感じです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板